SSブログ

日本アンテナ NSM9020の特徴 [NSM9020の特徴]

日本アンテナのNSM9020は、とてもシンプルで操作もしやすく、更にカラーモニターとなっているために、はっきりとお子様の映像を映し出す事が可能です。


赤外線LED ライトを搭載しているため、暗い中でも使用する事が可能ですし、夜間お部屋の中で眠っているお子様の映像を赤外線で撮影してくれます。

最大で50M の通信が可能となり、更に音声での双方向通信が可能なので、お子様からの発信にも対応する事が可能ですよね。


icon_arrow02_15px_red.gif日本アンテナ ベビー&セキュリティーモニター NSM9020のさらに詳しい情報はこちらから


また NSM9020は、写し出した映像を録画して、外部出力機能を使い、DVD などに保存する事も可能です。

夜遅い時間や暗い部屋の中ではナイトビジョンを使用して撮影を行いますから、赤ちゃんが眩しいと感じてしまうような事がありません。


カメラの角度は手動で変える事が可能ですから、眠っている状態の赤ちゃんや自分で遊んでいるような小さなお子様でもしっかりと撮影する事が可能です。






共通テーマ:ショッピング
-|日本アンテナ NSM9020を激安で買う.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。